20
4月

明日4月21日(日)臨時休業 撮影ラストスパート!

急で申し訳ないですが、明日4月21日(日)臨時休業とさせていただきます。ご注意くださいませ!

COLORGANGFILMの撮影セッションしてきますー!毎年この時期は撮影ラストスパート!新しいことが出来たり、去年出来たことが出来なかったり、パート取れたり、取れなかったり。その年の自分の変化を表してくれるCOLORGANGFILM。初めて出れたときは嬉しかったなぁ!今年も映像応募じゃんじゃんお待ちしてますよー!映像募集窓口はお店又はフィルマーねもげんまで。みんなもラストスパートよろしくお願いしまーーーす🤲
おはよーございまーす!4月20日(土)やってますよー🤙.急で申し訳ないですが、明日4月21日(日)臨時休業とさせていただきますご注意くださいませ!.COLORGANGFILMの撮影セッションしてきますー!.毎年この時期は撮影ラストスパート!.新しいことが出来たり、去年出来たことが出来なかったり、パート取れたり、取れなかったり。.その年の自分の変化を表してくれるCOLORGANGFILM.初めて出れたときは嬉しかったなぁ!.今年も映像応募じゃんじゃんお待ちしてますよー!.映像募集窓口お店又はフィルマーねもげんまで。.みんなもラストスパートよろしくお願いしまーーーす🤲.今日もお待ちしてます!!!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #colorgangfilm #臨時休業