17
5月

ハンターマウンテンゆりパークのお手伝い

5月になり、定休日も増え、ご迷惑おかけしております。

そんな定休日を利用して毎年恒例になりつつあるハンターマウンテンゆりパークのお手伝いに行っております。

植物はまったく詳しくありませんがなんか植物って、好きなんです。ハンタマのユリは標高も高いため咲くのにはもう少し時間がかかりますがお店のユリはだいぶ育ってきていますよ〜!咲いたら見に来てくださいね〜!お楽しみに♫
おはよーございますー!5月17日(金)やってますよーヨー!.5月になり、定休日も増え、ご迷惑おかけしております。.そんな定休日を利用して毎年恒例になりつつあるハンターマウンテンゆりパークのお手伝いに行っております。.植物はまったく詳しくありませんがなんか植物って、好きなんです。.ハンタマのユリは標高も高いため咲くのにはもう少し時間がかかりますがお店のユリはだいぶ育ってきていますよ〜!咲いたら見に来てくださいね〜!お楽しみに♫.今日もお待ちしてますー!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #ハンターマウンテン塩原 #ハンターマウンテンゆりパーク