26
5月

オンだったりオフだったり

今日も宇都宮暑いっス。昨日は熱中症に気をつけてと言いながら、自分がクラクラしちゃいました笑。室内作業もナメちゃいかんですね!笑

今日のGANGは月山バンクドやらゴルフコンペやら登山やら.イロイロやってるみたいですね〜!楽しんでるかな?

暑いから水分補給こまめにね!自分も!笑
おはよーございまーーす!5月26日(日)やってまーーすーー!.今日も宇都宮暑いっス。昨日は熱中症に気をつけてと言いながら、自分がクラクラしちゃいました笑室内作業もナメちゃいかんですね!笑.今日のGANGは月山バンクドやらゴルフコンペやら登山やら.イロイロやってるみたいですね〜!楽しんでるかな?暑いから水分補給こまめにね!自分も!笑.今日もお待ちしてます♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #暑い #月山