01
6月

6月スタート!

みんな夏の遊びが始まり、お店ではいろんな話しで盛り上がってます♫

多趣味なCOLORGANGたちは夏も楽しいコトしてますよ!

お店で新しい趣味なんかもみつかっちゃったり笑

今月も楽しんで行きましょー♫そろそろオフトレも開始しましょうかね!
おはよーございます!6月1日(土)やってますヨ〜!.6月スタート!.みんな夏の遊びが始まり、お店ではいろんな話しで盛り上がってます♫.多趣味なCOLORGANGたちは夏も楽しいコトしてますよ!.お店で新しい趣味なんかもみつかっちゃったり笑.今月も楽しんで行きましょー♫.そろそろオフトレも開始しましょうかね!.今日もお待ちしてます♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #オフトレ