25
6月

VOLCOM STORE SENDAI

天気が悪いあとの晴れはいつもよりも数倍気持ちいい♫毎日同じじゃないから楽しい♫

てことで今日は天気に合わせて常夏気分で出勤🏖️🏖笑

昨日はお休み頂き仙台へ。.VOLCOM STORE SENDAIに寄ってきましたよ♫店内もオシャレで居心地も良く思わず長居。笑

良い空間でした♫気になるお菓子あったのでお土産買ってきましたよー!食べにきて下さいね♫

明日から定休日になります!ご注意下さいー!
おはよーございます!6月25日(火)やってますよーー!.天気が悪いあとの晴れはいつもよりも数倍気持ちいい♫.毎日同じじゃないから楽しい♫.てことで今日は天気に合わせて常夏気分で出勤🏖️🏖笑.昨日はお休み頂き仙台へ。.VOLCOM STORE SENDAIに寄ってきましたよ♫.店内もオシャレで居心地も良く思わず長居。笑良い空間でした♫.気になるお菓子あったのでお土産買ってきましたよー!.食べにきて下さいね♫.明日から定休日になります!ご注意下さいー!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #仙台 #volcom