28
6月

ISLET行き始めてますよー!

ISLET行き始めてますよー!平日メンバー水沼隊長と若者たちと行きましたが、最後までやるのはやっぱり水沼隊長でした!笑さすがッス。おつかれっしたー♫またセッションしましょー♫

今週末のBBQも楽しみっスネー!6/30(日)はお休みになりますー!ご注意下さいませ!

明日は通常営業〜!皆さまお待ちしてますよ〜!
おはよーございます!6月28日(金)やってますーした!.ISLET行き始めてますよー!平日メンバー水沼隊長と若者たちと行きましたが、最後までやるのはやっぱり水沼隊長でした!笑さすがッスおつかれっしたー♫またセッションしましょー♫.今週末のBBQも楽しみっスネー!.6/30(日)はお休みになりますー!ご注意下さいませ!.明日は通常営業〜!皆さまお待ちしてますよ〜!.よろしくお願いしまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #ドライtシャツ #オフトレ