01
7月

月1イベント

7月になりました!昨日は月1イベントISLET BBQ。

楽しすぎて、遊びすぎて、集合写真撮り忘れました!笑

参加人数もたくさんいて賑わってましたね♫

いつも驚かせてくれるkidsたち。おそるおそる確かめる大人たち。笑

人それぞれスタンスは違うけどそれでいい♫

みんなで遊んで、みんなで肉食って。みんなと過ごす時間が最高に楽しいんです🌝来月もまた遊びましょー♪

今回来れなかった人もお待ちしてますよー!お疲れ様でしたー!!!!
おばんです🌝7月1日(月)やってましたー!.7月になりました!.昨日は月1イベントISLET BBQ.楽しすぎて、遊びすぎて、集合写真撮り忘れました!笑.参加人数もたくさんいて賑わってましたね♫.いつも驚かせてくれるkidsたち。おそるおそる確かめる大人たち。笑.人それぞれスタンスは違うけどそれでいい♫.みんなで遊んで、みんなで肉食って。みんなと過ごす時間が最高に楽しいんです🌝.来月もまた遊びましょー♪今回来れなかった人もお待ちしてますよー!お疲れ様でしたー!!!!.明日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #オフトレ #bbq #islet