26
8月

2019.8月 ISLET BBQ

がらっと過ごしやすい気温に変わりましたねー!

昨日のISLETは少し肌寒いくらいでした!そろそろ日によっては着替えや上着、必要デスネ!

ISLET BBQに参加の方、お疲れ様でした!

来月は9/29(日)になります。

今月来れなかった人もお待ちしてますよー!!
おはよーございます!8月26日(月)やってますよーーー!.がらっと過ごしやすい気温に変わりましたねー!昨日のISLETは少し肌寒いくらいでした!そろそろ日によっては着替えや上着、必要デスネ!.ISLET BBQに参加の方、お疲れ様でした!.来月は9/29(日)になります。.今月来れなかった人もお待ちしてますよー!!.わいわいやるのは楽しい.今日もお待ちしてまーす!!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #islet #bbq #オフトレ