05
1月

1月5日(日)やってまーす!.2020営業スタートです!!!!.雪不足と騒がれるシーズンスタートですが、十分遊べますよー!!パウダーだって滑れます.オープンが遅れていた南会津のスキー場も続々とオープン致しました!.天然雪は自然の恵み☃️降るのが当たり前ではないんです。降った時に。あるうちに。.お店ではリアルなスキー場の情報も共有出来ますよ!どこ行こーなんて悩んだ際は一度ご来店してみてください♫.写真は昨日のたかつえ。COLORGANGにいっぱい会えました!!ローカルゲレンデあるあるの行けば誰かいる。ローカルゲレンデの楽しみの1つっすね!セッションした皆様、お疲れ様でしたー!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #2020 #たかつえスキー場

1月5日(日)やってまーす!.2020営業スタートです!!!!.雪不足と騒がれるシーズンスタートですが、十分遊べますよー!!パウダーだって滑れます.オープンが遅れていた南会津のスキー場も続々とオープン致しました!.天然雪は自然の恵み☃️降るのが当たり前ではないんです。降った時に。あるうちに。.お店ではリアルなスキー場の情報も共有出来ますよ!どこ行こーなんて悩んだ際は一度ご来店してみてください♫.写真は昨日のたかつえ。COLORGANGにいっぱい会えました!!ローカルゲレンデあるあるの行けば誰かいる。ローカルゲレンデの楽しみの1つっすね!セッションした皆様、お疲れ様でしたー!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #2020 #たかつえスキー場
1月5日(日)やってまーす!.2020営業スタートです!!!!.雪不足と騒がれるシーズンスタートですが、十分遊べますよー!!パウダーだって滑れます.オープンが遅れていた南会津のスキー場も続々とオープン致しました!.天然雪は自然の恵み☃️降るのが当たり前ではないんです。降った時に。あるうちに。.お店ではリアルなスキー場の情報も共有出来ますよ!どこ行こーなんて悩んだ際は一度ご来店してみてください♫.写真は昨日のたかつえ。COLORGANGにいっぱい会えました!!ローカルゲレンデあるあるの行けば誰かいる。ローカルゲレンデの楽しみの1つっすね!セッションした皆様、お疲れ様でしたー!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #2020 #たかつえスキー場