13
2月

2月13日(木)やってまーす!.先日のCOLORGANG FILMFILM SESSIONお疲れ様でした!!.自分は参加出来ませんでしたが、企画してくれたねもっちゃん、サポートしてくれたRIDER陣、参加してくれたCOLORGANG、みんなありがとうございました!!いいの撮れたかな?.今シーズンは映像少ない疑惑が浮上してますね。でもその分ライバルが少ないってことで撮った人はチャンスっすよー!!今シーズンはどんなDVDになるか今から楽しみっすね!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #colorgangfilm #filmsession #撮影 #だいくらスキー場

2月13日(木)やってまーす!.先日のCOLORGANG FILMFILM SESSIONお疲れ様でした!!.自分は参加出来ませんでしたが、企画してくれたねもっちゃん、サポートしてくれたRIDER陣、参加してくれたCOLORGANG、みんなありがとうございました!!いいの撮れたかな?.今シーズンは映像少ない疑惑が浮上してますね。でもその分ライバルが少ないってことで撮った人はチャンスっすよー!!今シーズンはどんなDVDになるか今から楽しみっすね!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #colorgangfilm #filmsession #撮影 #だいくらスキー場
2月13日(木)やってまーす!.先日のCOLORGANG FILMFILM SESSIONお疲れ様でした!!.自分は参加出来ませんでしたが、企画してくれたねもっちゃん、サポートしてくれたRIDER陣、参加してくれたCOLORGANG、みんなありがとうございました!!いいの撮れたかな?.今シーズンは映像少ない疑惑が浮上してますね。でもその分ライバルが少ないってことで撮った人はチャンスっすよー!!今シーズンはどんなDVDになるか今から楽しみっすね!.今日もお待ちしてまーす!.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #colorgangfilm #filmsession #撮影 #だいくらスキー場