10
11月

東京雪祭

昨日はお休み頂き東京雪祭を見学に代々木公園へ行ってきましたよー!

初めて行きましたが雰囲気もよく盛り上がってていいイベントでした!

ハルも頑張ってましたよー!かなりの激戦区の中、しっかり戦ってました!お疲れハル。
11月10日(日)やってまーす!.昨日はお休み頂き東京雪祭を見学に代々木公園へ行ってきましたよー!.初めて行きましたが雰囲気もよく盛り上がってていいイベントでした!.ハルも頑張ってましたよー!かなりの激戦区の中、しっかり戦ってました!お疲れハル.今日も残りわずかお待ちしてます♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #スノーバンク #東京雪祭