27
6月

R02/06/27.今日はあったかいですね〜!.昨日は迷子のおばあちゃんがご来店してくれたり、今日は通りすがりのスケーターさんが立ち寄ってくれたり、いつも通り平和な週末を過ごしてますよ〜!.VANSのコラボキャップなんかもあります〜!.明日もお待ちしてまーす♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #vans

R02/06/27.今日はあったかいですね〜!.昨日は迷子のおばあちゃんがご来店してくれたり、今日は通りすがりのスケーターさんが立ち寄ってくれたり、いつも通り平和な週末を過ごしてますよ〜!.VANSのコラボキャップなんかもあります〜!.明日もお待ちしてまーす♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #vans
R02/06/27.今日はあったかいですね〜!.昨日は迷子のおばあちゃんがご来店してくれたり、今日は通りすがりのスケーターさんが立ち寄ってくれたり、いつも通り平和な週末を過ごしてますよ〜!.VANSのコラボキャップなんかもあります〜!.明日もお待ちしてまーす♫.#colorsnowboardshop #colorgang #ヨコノリスタ #イロヲ出セ #snowboardshop #宇都宮 #カラースノーボードショップ #スノーボード #vans